忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いずみと申します。大学生です。



超文系人間ですが、かといって文系科目が得意なわけではありません。





またブログを始めてしまいました(?)。



ブログは長続きできない!と決めつけていたのですが、



のんびりまったりなら書いていけるかなと思い、再度スタートしました。





記事はPBS関連、趣味で始めたベースやバンド関連、その他個人的なことを諸々。



リンクは以前許可を頂いた方のHP、ブログなどを。



もう連絡が取れないような方もいるのですが、お世話になったこともあり、
貼らせて頂きました。


今後も増えるかな、と。



取り消してほしいなどの要望があれば、教えて頂けるとありがたいです。



ちなみに、僕のブログへのリンクはフリーです。

リンク貼って下さる場合はひとこと頂けると非常に嬉しいです!


(相互リンクも受け付けてますよん)




それでは、よろしくお願いします。




~以降よくわからないプロフィール~



そろそろ大学3年です。

今年成人式だった学年ですね(成人式行ってないですが)。



ゲームは最近はまったくやってません。

そもそもゲーマーじゃないので…

ポケモン以外ならロックマンゼロが印象深いですね。

1と4をやりました(2と3はどうした)。

1発売時は小2とかだったと思いますが、

あれは小学生向けではないかも。。難しいですよね、最初は。



PCがまったく使いこなせません。

情報処理の授業を通年で受けたのにほとんど忘れました。

もういいですあきらめます



アニメはたまーに見るくらいです。

最近のは知りません。名前くらい。

アニソンの方が興味あります!(笑)



ポケモンはリーフグリーンまではやりました。

当時小6とか?わからないけど…



城関連で構築についてですが、


個人的に好きな(or使いやすい)ポケモンを多用するので、

使用ポケモンに非常に偏りがあります!

技もそうですね。


観察が得意な人は

こいつ、もしかして、、

ってなると思います。


ちなみに

めざパのHPは全然把握しておりません!

両立不可とかもまだまだですね!

これはよくないですねー覚えなきゃいけないんですが


こんなんでいいでしょうか(^^;



PR
 | HOME | 
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]