忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ゴールドさんのサイト(リンクの上から3つ目です)の







2010 - ジム城対戦史







ここにizumi杯というのを載せて頂いているのですが、



「杯」といっても大会ではなく小規模対戦会のことです。







詳細はこちら







このときわたくしまだこーこーせー。



若さを感じます!よね!



僕自身が主催した最初で最後の大会(になるかもしれません)。







「詳細が結果表しかねーじゃねーか!!!」と思われている方、



大変申し訳ないです。





試合のログは某氏のブログに(確か)載せて頂いたのですが、



現在非公開中なので、というかもうないかも?





僕自身もログは保存していたものの、



PCの不具合により抹消…





対戦会自体は非常に楽しませていただきました!









主宰がうまくまとめきれなかったために、参加者の方をはじめ、



観戦者の方にもご協力を賜りました、



この場をお借りしまして再度御礼申し上げます。










対戦会についての感想を記事にして下さっている方がおられたので、



ここでほんの少しでもわかって頂けたら幸いです。








響さん





りちゃあどさん







PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]