忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




☆大学☆


・ちゃんと行く

・単位を確実に獲る

・友達を増やす


☆お城☆


・城を定期的に偵察(言葉悪

・大会に出られたら出る
【構築が消えたときのためにメモなりなんなりとっておく。ログも時間があれば保存】

・理論をもう少し学ぶ、めざぱとか両立不可、ダメージ計算も


☆バンド☆


・月1でできたらいいなあ

・楽しくできればいい


☆個人的なこと☆


・健康重視、適度な運動

・合わないなーと思う人でもいいところを見つける

・後悔する前に行動して失敗しても悩み込まない、

行動しなくて後悔するのはもっとだめ(時と場合によるけど)、

あるがまま!

・自分用のPCを買う



PR






書きたいことは書けた気がします(早







まあ見て下さる方もほとんどいないだろうし、



自分のペースでのんびりまったりやっていきますね!



自分用のメモになってる感がすごいですが、

大目にみてやってくださいm(__)m





あと、

書いた記事を後から見直して「なんだかな~」と思うことがあるので、

加筆・修正することがしばしばあります。





これは普段からの癖で、



全部確認したのにミスしてる!?!!!とか、



もっと詳細に書けただろこれ!!!!!!!



みたいなことが日常生活で多々あるので、



そのとき見て頂いた記事と内容が少しだけ変わっているかもしれません。



大幅に変化することは基本的にないと思うのでご安心を(?)











☆太鼓カビについて☆





僕はどちらかというと太鼓カビについては肯定的です。



というのも、



初めて太鼓カビを使ったときに、



対戦相手の方に「太鼓カビ禁止なんて暗黙の了解だろ」



のようなことを対戦後に言われたからかもしれません。



このように直接的ではなく、あくまで間接的に。



それでムカッときたのかも。

忘れた…



言い方って大切ですよね。









反抗期。若気の至り。(笑)













ゴールドさんのサイト(リンクの上から3つ目です)の







2010 - ジム城対戦史







ここにizumi杯というのを載せて頂いているのですが、



「杯」といっても大会ではなく小規模対戦会のことです。







詳細はこちら







このときわたくしまだこーこーせー。



若さを感じます!よね!



僕自身が主催した最初で最後の大会(になるかもしれません)。







「詳細が結果表しかねーじゃねーか!!!」と思われている方、



大変申し訳ないです。





試合のログは某氏のブログに(確か)載せて頂いたのですが、



現在非公開中なので、というかもうないかも?





僕自身もログは保存していたものの、



PCの不具合により抹消…





対戦会自体は非常に楽しませていただきました!









主宰がうまくまとめきれなかったために、参加者の方をはじめ、



観戦者の方にもご協力を賜りました、



この場をお借りしまして再度御礼申し上げます。










対戦会についての感想を記事にして下さっている方がおられたので、



ここでほんの少しでもわかって頂けたら幸いです。








響さん





りちゃあどさん







Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]