忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日なんもしてないです。

昨日の疲れがまだ残ってます、

おじいちゃんおつ。





PBS歴史年表拝見しましたが、

izumi杯載ってますよね
なんか嬉しい(´∀`)?

詳細は後ほど。。



PR



☆時間30分前にスタジオ到着(早


☆一番バンドっぽい曲のキメのとこがキマらない()


☆スタジオの傘立てに立て掛けておいた傘がなくなっている


☆その旨を申し出ると、傘を貸して頂くどころか、返却はいいです、とスタジオの方

優しすぎて惚れた



次は完全にピック弾きの曲なんですが
指でなんとかします、はい


バンドっぽくなってると思うので、
あとは個人個人が頑張れば大丈夫!

みなさん楽器歴長いので。


自分が一番頑張れ…






練習しないとまずい!

いやむしろ暗譜

しかも明日雨ですよ濡れます最悪です


スタジオがアンペグのじゃないんで、

設定が未だにわからん。。


とりあえず頑張りましょう自分



Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]