忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




一応、バンド組んでます。

月1程度です。趣味バンです。コピバンです。3ピースです。

メンバーは僕だけ男。でも特に問題はないです。

音が薄くなっちゃうのは仕方ないですが、がちゃがちゃしてるより好きなので。。


楽器が多いとベースの音がわかんなくなっちゃうんですよねえ

音作りもそろそろ研究しないと。

周りの楽器の音量下げればいいって話なんですが、

他の方はみんな楽器歴が長い人なので言えなくてですね、

あとイヤープラグしてるのでますます聴こえないという…

これは、別のバンドで経験した話ですが。。


前はLUNA SEAのJさんみたいなゴリゴリサウンドに憧れてましたが、

最近は低音重視な気がします、自分。(笑)

YAMAHAのBBもほしいんですが、プロのベーシストの方に聞いたところ、

ずっしりと重いそうです…

今のも重いんですよ!!!!


ああ、あとエフェクターもほしいです。アレ。

今までずっとアン直だったので。







スタ練が迫っているので、そろそろ練習しないと…

あと今年はスラップとピック弾きをなんとかしたいです。

できません。(笑)

あと早い曲つらいです。頑張ります。



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]