忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




01.こんにちは!
 
 こんにちはー!

02.まず、あなたのハンドルネームを教えてください。
 
 いずみです。

03.宜しければ性別、年齢(生年月日)も。
 
 男、94/3/16です。

04.自分のHPを持っている人は、良かったら教えてください。
 
 このブログだけですね。

05.ポケモンを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
 
 幼稚園のときかな?サンタさんからピカチュウ版が届いたんですよー。

06.そしてGLCを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
 
 知ったのは2005年あたりだと思います。きっかけは忘れました。

07.どれくらいのペースでGLCに通ってますか?
 
 通うときはしょっちゅう。で、いなくなると何年か戻ってこなかったり。今年の春休みではよく対戦しましたね。その前は、大会だけ出る、とかでした。

08.あなたの主なGLCでの戦績を教えてください。(非公式大会含む。)
 
 優勝1回、準優勝2回、3位1回、初戦敗退・2回戦敗退が3~4回くらいですね。

09.第一・第二チャットルーム、トレーナーハウス、交流ロビーの中で、どのチャットをよくご利用になられますか?

 今は第一のみです。

10.チャットでよく使う名前の色と、発言の色を教えて下さい。

 名前→skyblue。発言→

11.ズバリ、あなたの好きなポケモンを教えてください。

 ライコウです。

12.ついでなんで、好きな技、持ち物なんかも聞いちゃっていいですか。

 技はわかりません^^; 持ち物はピントレンズです。

13.戦術とかはどうなんですか。

 適当に作ってうまくいっちゃうと使い続けるタイプかもしれないです。
 55♀メロみが電磁砲フーディンとか懐かしい。

 昆布はしません。やられたら悔しいですが。 くろまなとかロックバトンもずっとやってないです。ブラッキーやムウマも全然使ってない…

 鈍いの積み合いも前よりしなくなったと思います。

 55カビエースを使うことも滅多になくなりました。

 最近は趣味(ネタ?)パが減ってきてなんか寂しい気がしなくもありませぬ。



14.じゃぁ、タイプも。

 炎系のポケモンを全然使ってないです!

15.好き嫌い関係無く、使いやすいポケモン、逆に使いにくいと感じるポケモンを教えてください。

 使いやすい→カビゴン、パルシェン、サンダー、ハガネール、ナッシー、エアームドなど

 使いにくい→ソーナンス、メタモン、アンノーン(使えない)


16.バトルはやっぱり、パーティ構築する時から始まっていると思いますか?

 はいはーい!

17.お気に入りの構築があれば、メンバーを教えてください。

 構築の所を参照してくださいな。

18.ところでレンタルはよく利用しますか? どのレンタルパーティかも教えてください。

 レンタルは使わないですね。

19.一撃必殺技(“つのドリル”、“じわれ”、“ハサミギロチン”)について、どう思いますか?

 あったら一撃ゲ―になってつまんなくなると思います。

20.“はらだいこ”を覚えた“カビゴン”についても意見を聞かせて下さい。

 いいんじゃないですか?

21.対戦する時の、ポリシーやこだわりってあります?

 爆破を恐れない☆

22.何ターン目くらいから長期戦だと思います?

 70くらい?

23.応戦希望です。

 応戦ありがとうございます、では第二で。

24.手塚さん、みくじ君、村上さんの中で一番好きなのは誰?

 社長

25.PE!は何番目に入りたいですか?

 できたらできたでめんどくさいことになってるのかな?

26.もし、あなたがジムリーダーなら、なんていう名前のジムのリーダーになってますか?

 思いつかないので一生挑戦者でいいです!

27.ここは、何か対戦に関連することで、あなたが自由に語るスペースです。

 自分立ち回りなんとかしろ、いやその前に構築か。

28.GLCでの忘れられない思い出を一つ教えて下さい。

 9割以上負けていた某氏に初めて勝ったとき。

29.これからのGLCへの思いをどうぞ!

 金銀以降の世代の方も続々と入って来られて、嬉しい限りです。
 不定期でもいいから自分もこのまま城に通えたらいいなあ。


30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ!

 前からいらっしゃる方も、自分よりも後に入って来られた方にも、それぞれ個性があって、それがパーティにも表れるってなんか、いいですね。

 これからもよろしくお願いします!






Cafe du Porygon2さんより頂きました!!!!!!!




PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]