忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




僕が初めて城を訪れたのは、小学生の頃でした。



たぶん、2005年あたりですかね?



どうやって行き着いたのとか、そもそもなぜポケモンについて調べていたのかは

忘れてしまいました^^;





何回か対戦しましたが飽きてしまい(ぉぃ、



それから何年もブランクを空けて復帰してまたいなくなったりしてたので、



実質2~3年くらいしかいないんじゃないでしょうか?(笑)


大会も何度か出ましたが、
いいとこ2回戦出場とかで、


まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんですが。。


大会に出ると、
自分の構築力や立ち回りについて
考えさせられますね。

あと僕はプレッシャーに弱い!!
手が震えちゃいます(笑)



後述の大会では
予想以上に運良く勝つことができて、
もうこんなこともないだろうと思います(普段対戦してる方はわかるかなと思いますが)。

運ゲー炸裂してるのもあるし!!


メモ用に、ここに残しておきます。
そもそも今までログを保存したこと自体あまりなかったので、
自分の立ち回りや選出、ああこのときは
こんなパーティーだったんだ、
など思い出すためです。

構築や立ち回りで悩んだときには、また見直したりしたいな、と。


ちなみに当時使っていたパーティーは消えました(クッキー消えた)
技なんだったか、、まあいいや


それと、すべて捨てハンで出ました。


すぐバレちゃいましたし、
僕の構築や立ち回りを把握してる方には
誰だかわかったかとは思いますが。。



捨てハンについては自分も考えなければならないと思った点がいくつかあったので、
以降の大会についてはその点を踏まえて参加する予定です。


重ねて、捨てハンについて気分を害された方がもしいらっしゃったら、
ここでお詫びします。申し訳ございませんでした。







以降は過去に使った捨てハンがあるので、見たい方だけ見てください。



















































蟹杯2



2は1日目、出てません。



2日目は「琴浦さん」で出ました。

アニメやってましたね、僕は1話しか見てないです((



お気に入りのライコウをどうしても入れたくて…で入れました。



決勝はまさかまさかまさかの展開でした!

忘れることはないでしょう…


ガラが自爆避けられただけでよかったです。。

相手の方も選出に時間かかったそうですが、

僕も相当時間かかった気がします。









3日目は「VIVIDRED」で出ました。

アニメやってましたね、僕は1話も見てないです(((



まさかルージュラにハメられるとは…

準決勝敗退でした~。






蟹杯3



2日とも出ちゃいました!



パーティ変更は苦手(構築がまとまらない)なので、

うーんといった感じで出ました。





1日目は「sansamp」で出ました。



ベーシストなら知ってるアレです、サンズです。



何か前とパーティたいして変わってない気がするけど、とか気にしない^^;



優勝、しました!ライコウありがとう~!





2日目は「coco」で出ました。



知り合いのペットの名前です。



準優勝させてもらいましたっ!



決勝はガラが急所でやられたのは痛かったですね、まあ仕方ないっ!









マッチレス・クリード



出ました。

名前は明かしませんが、某氏にはバレてました(笑)

楽しかったです!








大会を開催して下さる方には、毎回、本当に感謝しています。





おかげさまで、まだ城で生きてますヽ(^o^)丿



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]