忍者ブログ

HIMMEL

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




スマホから更新。

今日は雨ですね。

raining cats and dogs
(日本語でいう土砂降り?)

ってありますけど、語源って何でしょ?
今度調べてみます。


今日は特に何もしてないですね!

というか、春休み、なんにもしてない!(笑)


今日は久しぶりに朝からお城行ってみました。
yutakart氏との3戦。

特に3戦目は吹きましたwwww
ピントさまさまですね。


最近はWAがやはり多いですね。
TAもいますが。

でも単Aでもまだ勝てないこともないのかなあと。

その分、エースを選出できない、というリスクを負うこともありますが、
(他の選んだ方がいいみたいなことありますよね)

505050でも相性、巧い立ち回りで勝つことも不可能ではないですし、
相手もエース1匹を意識して選出してくるはずなので、

逆にハメることができるかも…!


大学が始まってしまうと
城になかなか行けなくなってしまうと思うので、
今のうちに楽しんでおこうかな(´∀`)


…と思ったのですが、
城に通っているうちに、構築も浮かばず立ち回りもへんてこりんになる
負のスパイラルに陥ってしまった状態から抜け出せないので、
次に大会あるまでは城で対戦はしないつもりです^^;
行っても観戦だけ、とか。

勝率も芳しくありません(笑)
根詰めればいいってわけでもないですし(たぶん)



最近城にいる皆さんがよく研究されているので、
僕はそれをほおほおと拝見することにします(


あっ、大会は出ますよ!都合が合えばの話ですが!(笑)
いや、出させてくださいお願いします。


実際、ずっと通いつめてましたしね。
こんなに通い続けたのは何年ぶりだろうか。。

それから、
城に人がいることに感謝しなきゃいけないですね、城があることも。


本業は学生なので、そろそろ真面目に現実と向き合わなくては…泣



話は変わりますが!


大会でFF(ゲームじゃないほう)で
名前が全角だと不具合がなんたらとかありましたが(バージョン忘れた)、

IEでも不具合でます!(今は知りません)
名前は関係ないです!
それか僕のPCがおかしいだけです!


通常の対戦では問題ありませんが、

大会では別のブラウザを使用することをおすすめします。


IE使ってる情弱はお前だけだから問題ないって?そうですごめんなさい



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- HIMMEL --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]